とある事象についてtwilogで過去を遡ろうとしたら、2024年10月以降しばらく記録が残されていないことを今頃になって知った。
えーうそやん、あの時どんなこと考え主張してたか見返したいのに。
やっぱり何らかの方法で自分の考えを形に残さなければ。
という経緯でブログというオールドメディアの底力に期待してみる。絶対もう長続きはしないけど、それでも時としてこれは言うとかなアカンみたいなことが出てくる。
えーうそやん、あの時どんなこと考え主張してたか見返したいのに。
やっぱり何らかの方法で自分の考えを形に残さなければ。
という経緯でブログというオールドメディアの底力に期待してみる。絶対もう長続きはしないけど、それでも時としてこれは言うとかなアカンみたいなことが出てくる。
*
最近で言えばDeNAのクライマックス1st敗退を願って読売さんを全力で応援してた話。単純に戦力比較でどっちが勝ち上がってきたら厄介かというのもあるけど、それ以上にあのチームの「短期決戦を勝っただけで全てを制圧したかのような振る舞い」が大嫌いでな。
絶対にファイナルで負けてはいけない相手。願わくば戦いたくもなかった相手。でも勝ち上がってきやがった。しかも先発2枚しか消費してない。ホンマ使えへんな読売さんは。
最近で言えばDeNAのクライマックス1st敗退を願って読売さんを全力で応援してた話。単純に戦力比較でどっちが勝ち上がってきたら厄介かというのもあるけど、それ以上にあのチームの「短期決戦を勝っただけで全てを制圧したかのような振る舞い」が大嫌いでな。
絶対にファイナルで負けてはいけない相手。願わくば戦いたくもなかった相手。でも勝ち上がってきやがった。しかも先発2枚しか消費してない。ホンマ使えへんな読売さんは。
コメント