桜花賞は宣言どおり(?)ビップデイジーからちゃんと馬券を買いました。結果はご存知のとおり。道中ちょっと行きたがり気味だったのと、結局は馬場ですかね..あれだけサッパリ伸びなかったのを見ると。あれが実力だとは思えぬ。今週はカミユキさんも降臨してたし、もしかしたらと期待してたんですが..まあ仕方ない。
しかしモレイラ強い。昨年のステレンボッシュに続き、あっさり桜花賞を連覇。終わってみればエンブロイダリーも馬場をしっかりこなしてくれたが、どう転ぶかわからない勝負をしっかり持っていく。うん、良馬場なら自信を持って買えましたよ。マジで。
この馬場を1:33.1でまとめる能力と操縦性は相当にレベル高いが、アドマイヤマーズ×クロフネでオークスはどうなんでしょう。もはやその程度の理屈で適性を占う時代じゃない気もするが。
一長一短あるメンバーの中で最も買いやすかったアルマヴェローチェはしっかり仕事してる。この馬の場合は高速馬場への適性が引き続き課題となるが、オークスでも変な競馬にはまずなるまい。エリカエクスプレスは懸念どおりあまりにも前進気勢が強すぎる。NHKマイルCですら心配。
皐月賞はクロワデュノールから相手を絞って当てにいく。頼りにしているのはもちろん「マジックマン」。
しかしモレイラ強い。昨年のステレンボッシュに続き、あっさり桜花賞を連覇。終わってみればエンブロイダリーも馬場をしっかりこなしてくれたが、どう転ぶかわからない勝負をしっかり持っていく。うん、良馬場なら自信を持って買えましたよ。マジで。
この馬場を1:33.1でまとめる能力と操縦性は相当にレベル高いが、アドマイヤマーズ×クロフネでオークスはどうなんでしょう。もはやその程度の理屈で適性を占う時代じゃない気もするが。
一長一短あるメンバーの中で最も買いやすかったアルマヴェローチェはしっかり仕事してる。この馬の場合は高速馬場への適性が引き続き課題となるが、オークスでも変な競馬にはまずなるまい。エリカエクスプレスは懸念どおりあまりにも前進気勢が強すぎる。NHKマイルCですら心配。
皐月賞はクロワデュノールから相手を絞って当てにいく。頼りにしているのはもちろん「マジックマン」。