ドラクエ

【ドラクエ3】私はソクラス。こうして夜が来るのを待っています。

【ドラクエ3】橋を渡ると、そこにはキャットフライ&あばれザル。

【ドラクエ3】活動レポート・ノアニール編

【ドラクエ3】ゆるしてくれよ!な!な!

【ドラクエ3】ちょっと今からカンダタ討伐に行ってくる。

【ドラクエ3】活動レポート・ロマリア〜カザーブ編

【ドラクエ3】とうぞくのカギをゲット。

【ドラクエ3】みえっぱり勇者の冒険が幕を開ける。

【ドラクエ6@DS】ソフトを予約したら昔のことを思い出した。

【ドラクエ5】僕たちはなぜ天空の塔に行かねばならんのか。

【ドラクエ5】ジャミ戦。できれば再会までの伏線が欲しかった。

【ドラクエ5】グランバニアの大臣を叩く。

【ドラクエ5】遥かなるグランバニア〜王の帰還〜

【ドラクエ5】今でも出てくる新しい発見。

【ドラクエ5】初回で詰まったベネットじいさんの話。

【ドラクエ5】サンタローズの悲劇。

【ドラクエ5】たまらなく不幸だからこそ感動が伝わるストーリー。

【ドラクエ4】エビプリを沈め、作品総括。

【ドラクエ4】勝ちたい。エビプリに美しく勝ちたい。

【ドラクエ4】初心に戻りたくなってしまったので。

【ドラクエ9発売】今さら新作に手を出す気にはなれず。

【ドラクエ4】第6章の功罪。

【ドラクエ4】マスタードラゴンがどうにも非力な件。

【ドラクエ4】エスターク撃破。などなど・・

【ドラクエ4】はぐれメタルがあらわれた!

【ドラクエ4】ついにバルザック討伐。

【ドラクエ4】スタンシアラ王の意図。それを捉えた旅芸人。

【ドラクエ4】打倒キングレオ物語。

今度は「4」だ!ドラクエやってます。

ドラクエ5が広く世代を超えて愛されますように・・

Self Introduce
中学生の頃から競馬が好きですが馬券はヘタクソです。
ブログは2004年に始めました。
Baken 2017
2017年 年間回収率
投資: 38,800円
回収: 30,340円
収支: -8,460円
回収率: 78.2%
集計: 5月28日
Archives
Search Archives