競馬/考察

【考察】ダートの神童エピカリスをも苦しめる「3歳春の遠征」にどう向き合う

【考察】ホープフルSをG1に昇格させる意義とは

【考察】選択肢の多様化が招くもの..大阪杯のG1昇格について

武豊騎手が語る「競馬の面白さ」に鳥肌

【考察】牡馬クラ路線「直行の時代」に思うこと

【考察】中堅騎手がいない〜失われた5年間〜

【考察】ラチ沿いの危険な攻防は避けられないのか

【考察】なぜ、超スローペースは生まれるのか

【考察】展開を読めなくても当たる予想がしたい2016年

【悲報】エリカ賞終了..懐かしのあのレース、「復刻」はできないものか?

【考察】二冠馬ドゥラメンテ骨折、その時あなたは何を思ったか

【考察】ホッコータルマエのG1タイトル9つを偉大なる先輩と比べてみた

「夢の第11レース」が描く競馬観は、僕にとっての競馬そのものだった

【考察】サイアーランキングを眺めながら思うこと

【考察】ペースを読む、とはどういうことか

【考察】川田将雅の固め打ちとエージェントの巧みなサジ加減

【考察】「同一重賞連覇を狙う●●」2013年度版

【考察】「同一重賞連覇を狙う●●」は予想の上でどう評価すべきか?

重賞戦線で活躍目立つ「マイナー種牡馬」の産駒

【弥生賞】福永祐一の騎乗停止処分について思うこと

【考察】アメリカJCC ダノンバラードの裁決について

トゥザグローリーJCダート参戦に思う「芝ダート分業化の時代」の訪れ

我が愛する競馬が風評被害を受けた件 続編

【FM802】公共の電波で我が愛する競馬が風評被害を受けた件

【日曜15時】地上波の競馬中継について願望と理解を

福永祐一ばかりいい馬に乗っているという風潮

「複勝110円級の本命馬」の信頼性について検証してみた

【スプリンターズS考察2】絶対王者が現れない原因とは。

【スプリンターズS考察1】現代の短距離タイトルホルダーに足りないもの。

【ついに世界最高峰へ】ドバイワールドカップ優勝の軌跡。

Self Introduce
中学生の頃から競馬が好きですが馬券はヘタクソです。
ブログは2004年に始めました。
Baken 2017
2017年 年間回収率
投資: 64,000円
回収: 41,940円
収支: -22,060円
回収率: 65.5%
集計: 11月26日
Archives
Search Archives