競馬/ニュース

ウインガニオンを覚醒させたのは坂井くんてことで?

とうとうエアスピネルまでルメールの手駒に

ワグネリアンもヘンリーバローズも将来有望

サトノアレスの凡走を見抜くだけでは正解にたどり着けない厳しさ

「純正」地方馬ヒガシウィルウィンが3歳ダート戦線の最高峰を極める

オルフェーヴル産駒の初勝利はクリノクーニング!

課題の左回りでキングズガードが待望の重賞初制覇

ディープブリランテ産駒が重賞初制覇と聞いて焦燥感

乗り役たちの悔しい思いを晴らすターニングポイントが訪れた

悲願達成と広がる夢が交差した安田記念

鬼才は死なず、横山典騎手の意地を見たNHKマイルC

シゲルノコギリザメ安らかに..

ノーサプライズの波乱劇、混戦の皐月賞はアルアイン

本気のぶっつけキタサンブラック、盤石の勝利

時代に負けない男・幸英明騎手、セイウンコウセイで高松宮記念優勝

15年前の名牝を思い出させるファンディーナの強さ

シゲルノコギリザメ、房総特別で待望の3勝目を挙げる!

無敗の桜花賞馬へソウルスターリング、唯一の不安材料は

カデナに日本ダービーへつながる弥生賞馬の相を見た

たくさんの明るい未来が見えたヒヤシンスS

ありのまま受け入れるべきマカヒキの3着

ぐう地味な雑草キャラのカフジテイクがスターへの道を駆け抜ける

おめでとうゴールドシップ、初仔マイネフェニーチェの17が1月17日に誕生

お手馬とクラシック路線を歩める喜び..幸さんとアロンザモナいざ桜へ

今週の戸崎圭太騎手、21鞍【1.4.1.15】

年度代表馬キタサンブラック様、春のご予定が決まる

キョウヘイ「競馬に絶対はないんやで」

東京大賞典はアポロケンタッキー!山内厩舎に久々にG1タイトル

怪物牝馬に牡馬の意地を見せつけたサトノアレス

どうしても父の名で語られる不憫な娘ソウルスターリング

Self Introduce
中学生の頃から競馬が好きですが馬券はヘタクソです。
ブログは2004年に始めました。
Baken 2017
2017年 年間回収率
投資: 48,400円
回収: 33,200円
収支: -15,200円
回収率: 68.6%
集計: 6月25日
Archives
Search Archives