野球

【阪神】ローテ再編、本日の先発投手は秋山拓巳!

【阪神】交流戦も終わったところで雑感

【野球】低反発統一球、やっぱり変わっていた

【野球】ちょっとパリーグ強すぎんよー

【阪神】9連戦も終わったところで雑感

1999年の阪神を思い出してみる

阪神タイガースの2012年が終了しました

金本知憲(44)が現役引退を表明

【阪神】簡単に「暗黒時代のほうがマシ」とか言っちゃう男の人って...

【朝ろぐ】阪神が平常通りネタ球団に

【野球】阪神が大人の野球でエンジン掛からない読売に快勝

【阪神】後半戦のカギを握る右のエースが戦線復帰。

【どうしてこうなった】パ>>超えられない壁>>セ

【阪神】やっと主力が額面通りの仕事をするようになってきましたね。

【赤き巨星、墜つ】阪神・赤星憲広が現役引退。

【立浪和義引退】太く、長く。私とともに野球道を歩んだ名選手。

阪神・岡田前監督の解説がキュンキュンな件。

阪神が初の平均年俸トップになった件。

【センバツ】すっかり花巻東を応援してしまっています。

「惜別球人」 横浜ベイスターズ 染田賢作投手

江草はとことんまで話し合うべき。

三浦は横浜残留。そしてナベさんは1500万増を保留。

ヒガシマル醤油はさておき、「広陵の上本」が阪神に来ることについて。

ヒットマン坪井いまだ輝き失わず。

阪神、あかんかったね。

甲子園が「今岡劇場」と化した日。

監督たちの迷走。

追憶−札幌記念 ファインモーション編

高校野球、終了。おつでした。

カナダごめんなさい祭。

Self Introduce
中学生の頃から競馬が好きですが馬券はヘタクソです。
ブログは2004年に始めました。
Baken 2017
2017年 年間回収率
投資: 48,400円
回収: 33,200円
収支: -15,200円
回収率: 68.6%
集計: 6月25日
Archives
Search Archives