野球

【野球】大和の退団について

【野球】阪神タイガースの2017年まとめ

【野球】乙訓高が来春の甲子園に..しかも責任教師はあの染田賢作氏!

【野球】CSの継続にあたり求められるパラダイム・シフト

【野球】大雨の甲子園で見た「クライマックスシリーズの本質」

【野球】わずか5年でレジェンドになった大谷翔平

【野球】見せつけられた現実と清々しさ

【野球】藤浪がちっとも直ってなくて悲しい

【野球】そんなんを、采配のアレを言わなあかん敗戦

【野球】ドリスの配球ってもうちょい単純でええんちゃうのん?

【野球】筒香の一撃に脱帽

【野球】43勝36敗で球宴にたどり着いた阪神

【野球】0-9から逆転勝ちする奇跡

阪神タイガースの2016年まとめ

盪海粒萍が坪井智哉の輝かしい成績を呼び覚ましてくれる

甲子園の観客が見たいのは野球か、それとも

PL学園のサイアーラインは途絶えたが母系に入って甲子園に息づいていた

鳥谷のフルイニング出場ストップ

藤川球児、まさかの阪神復帰後初セーブ

そろそろ「超変革」どころではなくなってきた阪神

【野球】マートン、たぶんタテジマを脱ぐ

【野球】「勝負の12連戦」を4勝8敗でフィニッシュした阪神

【野球】もはやこうなる運命なのか..夏の東京ドームで3連敗の巻

【野球】智辯和歌山の自滅、変わりゆく時代

【野球】「どうだ、オレたちの藤浪はすごいだろう?」

【野球】チームの勝利以上に優先される個人の記録など無い

【野球】藤川球児が独立リーグの高知に入団することになった

【野球】藤浪晋太郎の投球にイライラする毎週日曜日

【野球】秋の甲子園はなぜあんなに物悲しいのか

【高校野球】進むチケットの「プラチナ化」、その原因は

Self Introduce
中学生の頃から競馬が好きですが馬券はヘタクソです。
ブログは2004年に始めました。
Baken 2017
2017年 年間回収率
投資: 64,000円
回収: 41,940円
収支: -22,060円
回収率: 65.5%
集計: 11月26日
Archives
Search Archives