サッカー

超攻撃復活に感動は似合わない![アントラーズ戦回顧]

最大の踏ん張りどころがやってきた。[フロンターレ戦回顧]

「ガンバ病」の初期症状が感知された。[横浜FC戦回顧]

美しいものには「完璧」を求めてしまう・・[レッズ戦回顧]

そして・・ガンバ痛恨の敗戦。

加地さんミドル弾!あとは安田だけやぞ!![アルビレックス戦回顧]

Jリーグ ウイニングイレブン2007。

このままでは何の収穫のないまま大会が終わる・・[日本代表敗退]

苦しいチーム事情を乗り越えて、ナビスコ4強入り!

バン様が14日ナビスコ杯で強行復帰!?

「5バック」で勝ち点1&アウェーゴール獲得!!

無念・・バン様が日本代表を離脱。

ゲームプランを実践できる強さ。[アルディージャ戦回顧]

カウンター祭りの立役者は「全員です!」[FC東京戦回顧]

ひとつのドローに焦りを感じさせるレッズの圧力。[Fマリノス戦回顧]

シジ逆転弾!バレー2発!!万博逆転劇場。[グランパス戦観戦記]

ついに手に入れた「戦闘服」。

1点差だけど圧勝?それとも圧勝だけど1点差!?[横浜FC戦観戦記]

満員御礼万博の願いはひとつ。「雨降るな!」

遠藤保仁のFK、美しい軌道が忘れられない。[ジェフ戦回顧]

時にはしたたかに。[レイソル戦回顧]

確かに勝てた試合だとは思う。だけど・・[レッズ戦回顧]

休養十分のマグノ様に期待![レッズ戦展望]

予選リーグ敗退の危機・・![ナビスコ杯予選リーグあと1試合]

加地さんの穴を感じた2戦連続ドロー。[エスパルス戦回顧]

負けなくてよかった。きっとそうだ。[ヴィッセル戦回顧]

文句のつけようがありません![トリニータ戦回顧]

『ガンバ大阪 15年史』

ゴールラッシュ!こういう試合を待っていた!![ジュビロ戦回顧]

案の定「やりづらかった」オレンジの要塞…[アルビレックス戦回顧]

Self Introduce
中学生の頃から競馬が好きですが馬券はヘタクソです。
ブログは2004年に始めました。
Baken 2017
2017年 年間回収率
投資: 38,800円
回収: 30,340円
収支: -8,460円
回収率: 78.2%
集計: 5月28日
Archives
Search Archives