その他

【雑談】深夜労働で思い出した「あの頃」

【自転車】そば求め北摂の山にアタックの巻

【祝】ブログを始めて10年が経過

【自転車】ぷりぷりの海鮮を目指して日本海へ行ってきた話

【自転車】軽く淡路島を一周してきた

【雑談】ニコイチになれない

【雑談】読書の夏だった

【雑談】夏は終わらなーい!

【雑談】アイスバケツチャレンジへの賞賛と違和感

【雑談】大阪城でジョギングしてきたで

【雑談】ブログどうするよという話

【雑談】8月突入のお知らせ

【雑談】夏がきた

【雑談】湖国が誇る文化都市・信楽への遠足

【雑談】出町柳のパン屋「アルチザナル」

【自転車】登り切る、という達成感

【雑談】宅配ピザがおいしい理由

【雑談】初LCC体験記−Peachで沖縄へ 編

【雑談】5年前のこの日も東京へ行っていた

【悲報】インフルエンザで3日間寝込む

【雑談】近ごろ気になる「Czecho No Republic」

【雑談】初めてLCCの予約をしてみたわけだが

2014新年のあいさつ

いい感じだった2013年ラストの更新

【好きな店シリーズ】祇園キャレドミュー

もっと興味を持ちたいもの一覧 2014ver.

【雑談】「孤独のグルメ」とかいう秀逸なドラマ

【雑談】引越しで忙しかった週末

【自転車】七夕なので嵐山へ行ってきた話

【雑談】左利きとざるそば

Self Introduce
中学生の頃から競馬が好きですが馬券はヘタクソです。
ブログは2004年に始めました。
Baken 2017
2017年 年間回収率
投資: 59,500円
回収: 33,200円
収支: -26,300円
回収率: 55.8%
集計: 11月12日
Archives
Search Archives