その他

2017新年のあいさつ

【自転車】佐々里峠〜美山かやぶきライド

【自転車】廃校跡のピザ屋「Pandozo Cafe」

【自転車】話せば長くなる花背峠ライド

【自転車】ビンディングペダル強すぎワロタ

【自転車】ビワイチで初の200km越えを成し遂げたものの..巻

【自転車】越畑フレンドパークまつばら&輪行実習ライド

【自転車】1年半越しのアワイチリベンジ

有馬温泉「花小宿」で英気を養ってきた話

【雑談】ラスボス案件との闘い

アフィブログにエントリが転載されていたことが発覚

【雑談】大相撲に見る「変わらないこと」の尊さ

2016新年のあいさつ

ワガママな生き方と「仕事」。

【自転車】アパレルの沼で遊んだ2015夏物語

【雑談】待たない、並ばないという美学

【雑談】サマータイムはじめました

【好きな店シリーズ】洋食ぼんじゅーる

「ズーセス・ヴェゲトゥス」のバウムクーヘンがおいしいという話

【好きな店シリーズ】牡蠣酒場 佐々木孫べえ

2015新年のあいさつ

【雑談】電車の網棚にお弁当を置き忘れた話

【自転車】保津峡〜亀岡ひとりライドの巻

【雑談】深夜労働で思い出した「あの頃」

【自転車】そば求め北摂の山にアタックの巻

【祝】ブログを始めて10年が経過

【自転車】ぷりぷりの海鮮を目指して日本海へ行ってきた話

【自転車】軽く淡路島を一周してきた

【雑談】ニコイチになれない

【雑談】読書の夏だった

Self Introduce
中学生の頃から競馬が好きですが馬券はヘタクソです。
ブログは2004年に始めました。
Baken 2017
2017年 年間回収率
投資: 43,700円
回収: 33,200円
収支: -10,500円
回収率: 76.0%
集計: 6月18日
Archives
Search Archives