父フランケル!母デインドリーム!!
世界的超良血馬ソリッドドリームが待望のデビュー!!
3歳未勝利..ダート1400m..鞍上は幸さん..

あっ..(察し)

この時期までレースに使えず、
血統的背景からして明らかにミスマッチなダート1400mで下ろさなければならない状況で、
全く本気度の感じられないジョッキーを乗せてくるという、
「あとはわかるな?」要素満載なこの感じ。
我々も大人です。ここは空気を読みましょう。そっ閉じ。


どうやらだいぶ脚元が怪しいようで、
なかなかここまで順調に調整も進んでいない様子。
これどけの血統馬が、まともな状態で競馬に臨むことにすら四苦八苦しているのを見ると、
改めて「無事に、順調に」の尊さを思い知らされる次第。

以上、ありがとうございました。