ケイアイガーベラの仔ケイアイノーテックが新馬勝ち。
これは素直にうれしい。
いかにもディープインパクト産駒っぽいサクッとした瞬発力がある。
中京2歳Sなら問題なく勝てるんじゃないですかね。

ところで、これが初仔?かと思いきや全兄が1頭いるんですね。
知らなかった。
名前はFierce Impact。英国で走ってるとか。そりゃ知らんわw



あとは新種牡馬ロードカナロア産駒ステルヴィオも初陣を飾ってました。
セレクトセール前の宣伝活動おつです。
しかしいきなりマイル戦で勝ち上がるんだからインパクト十分ですね。
あと阪神では期待と不安が入り交じるノヴェリスト産駒も勝ってた。

オルフェーヴル産駒はまだこれからですかね?

ちなみにうちの初年度産駒は元気にしてますよ。
頑丈さが売りです。ただちょっと気性面に難ありw