ファンディーナの参戦から何かを語れそうな気もするが、
どうもこれといって思い浮かばないので普通に勝負の行方を占うw

前売り終了時点で単勝1番人気。
連複系だとカデナやスワーヴリチャードと同程度の評価だが、
それでも期待は大きい。
混迷の牡馬路線、
そして彼女自身のデビューからここまでのレースを見れば、
高い評価を集めて当然といえば当然。

しかし、あれだけキレイな走りをする牝馬にとって、
日本ダービーはともかく皐月賞は厳しいはず..
序盤からそこそこ流れて馬場も荒れ気味、
「力を出し切れれば」という前提条件を満たすのが困難。

勝機は薄いと見た。もし勝てば大快挙に拍手である。


素直にスワーヴリチャードでいいんじゃないのと思ってる。
共同通信杯から直行の黄金ローテ。
四位騎手は皐月賞を見据えていたのか、
意識的に出して行って好位を確保するレースを教えた。
あれが活きてくるんじゃなかろうか。

スプリングSが完勝だったウインブライト、
相変わらずミルコが怖いペルシアンナイト、
あとは王道でカデナ。

このへんかな。

馬場の傾向もわからない。
先週まではだいぶ内側が荒れて各馬が外を選ぶことが多かったけど、
昨日の競馬を見ていると上がりが速くて。謎。

まあ、あんまり真剣に考えるレースじゃない気がしていますw

◎ スワーヴリチャード
○ カデナ
△ ペルシアンナイト
△ ウインブライト

◎の単勝と、◎○軸の3連複、それから◎から馬連で△△へみたいなのを持っておくかな。



明日は忙しいんですよ。
義両親とお花見に行くし、大阪ダービーもあるし。

いい日曜になりますように!