フジタナこと藤田菜七子騎手が今週、阪神競馬場に初参戦である。
うむ、非常に見に行きたい。
日曜とかサトノダイヤモンドとセットで超お得じゃないですか。

それにしてもメイショウさんは優しいね。
いきなり土曜日に2鞍も用意してくれて。
それもワンチャンスありそうな。
名門の勝負服を身にまとった姿が楽しみです。

ところでJRAでの登録を「藤田菜」にしておいてよかったですね。
週半ばに飛び込んできた「藤田伸二氏ホッカイドウ競馬で復帰へ」のニュース。
これはびっくりした。と同時にちょっとおもしろくなってきたなと。
実現したら自慢の2歳馬で夏の北海道開催を荒らしにくるんだろうかw


ところで明日から3日間開催ですってね。
ファルコンSはナイトバナレットに注目。
「伝説の新馬戦2016」のはずが、
ムーヴザワールドもエアウィンザーもご覧のようなアリサマで..
もしかしたらこの馬が出世頭になるかもしれぬ。

若葉Sはドリームソルジャー。幸さん渡辺厩舎のタッグで一撃を。