「血統と見た目が似てるヤツになりすましたろ!!」

という「馬なり」的なストーリーを描きたくなるほど、
オルフェーヴルに似ているステイゴールド産駒パフォーマプロミス

ほら見て、そっくりですよね。
パドックでカメラ睨んでる視線なんか特にw





昨年のスーパー未勝利でデビュー勝ちを飾り、
その後も休みながら使われ現在3戦3勝。
まだまだ「本家」と肩を並べられるレベルの成績ではありませんが、
今後が非常に楽しみ。

血統を見ると、母母がバウンドトゥダンスとある。
あれ..聞いたことあるけど何やったっけ..
と思い出せないので調べてみたらシルクプリマドンナのお母さん。
てことは早田牧場由来の血か。

似たようなキャリアを歩んできたエイシンヒカリや、
距離こそ違えどビッグアーサーがG1馬にまで上り詰めたことを考えると、
パフォーマプロミスの将来も無限に広がっているような気がします。