つい最近までウキウキさせてくれていた「超変革」阪神が死亡寸前です。
2試合続けて勝ち試合を落とし、
勝率5割でずっと耐えていたところがとうとう借金「1」に。

若い選手が変わらず試合に出てはいるのですが、
開幕直後の目を見張るような活躍は見られず、
いわば「ただ出てるだけ」状態。
まだまだ非力であることを痛感させられます。

まあそれは仕方ないんですが、
プロとしてあり得ないミスが2日続くとさすがに育成どころじゃない。
内野フライが取れないってどういうことでしょう。

「育てながら勝つ」と目標を掲げてスタートしたシーズン。
このままでは育たない勝てないで終わってしまいそうな悪い予感も。
誰を使え、誰を引っ込めろとは言いませんので、
もう一回シャキッとした試合ができるよう立て直してもらいたいですね。

このままだとちょっと心が折れそうです..w