若葉Sの馬券をすっかり買い忘れたおかげで大損せずに済んだのが私ですw
いや、普通に強かったですねアドマイヤダイオウ。参った。
2400mあったほうが良さそうなタイプで、
日本ダービーの伏兵候補として名乗りを上げたというべきかもしれません。

代わりにスプリングS参戦を考えてもいいのですが、
この少頭数ではロードクエストで十分に間に合ってしまいそうなのが..
今回はある程度のポジションを取りに行くという話もあるが、
それで末脚を鈍らせるようなことがあれば好配当のチャンスも..


3日目はあんまり興味の持てるレースが少なかった。
自転車でも乗りに行こうか..

■注目レース注目馬/3月21日
・ 中山09R:鎌ヶ谷特別
特別戦にしては手薄なメンバー。
これならルナプロスペクターにチャンス到来では。
ルメール起用で陣営も気合い十分。いい知らせが届くのを期待したい。

・ 中山11R:フラワーC(G3)
2勝馬が1頭しかいない、実質500万下レベルのメンバー。
それでも勝てば桜花賞。
その唯一の2勝馬ゲッカコウが好枠をゲット、
牡馬相手に善戦している実績もあって軸ならコレかという印象。
ルフォールの前走は競馬をしていない。
新馬戦の内容は光るものがあっただけに、激変の可能性も。
チューリップ賞から中1週の強行軍ヴィブロスも血統的に注目。

・ 中京06R:4歳上500万下
矢作厩舎所属の新人・坂井騎手を、
クイーンズターフの鞍上に起用する須貝厩舎は仲良しなんだろうか。
そういえば中谷騎手もちょいちょい使ってますよね須貝厩舎は。
坂井くんはもし日曜に勝てていなければここは初勝利のチャンス。

・ 中京11R:夢見月S
随分と薄っぺらいメンバーになってしまった。
これならラテンロックが押し出されるような形で人気になるか。
7歳にしてダート初参戦となるサドンストームが地味に楽しみ。
意外といい脚を使えたりして。