明日は複コロで中京9Rのエイシンアロンジーを..と思っていたんだけど、
じっくりと検討を進めるうちに危なっかしく感じてきた。
ゆくゆくはオープンでもという期待馬で、
現状でも1000万下で2着が2回と実績は上位とはいえ、
休み明けで追切の本数も少ないし、
他にもこの条件が向いてそうな馬が何頭か。
中京の馬場もどこを通れば伸びるのかわからない状態だし..
それらに目を瞑って狙うのは愚策と判断した。
ロワジャルダンの後は足踏みが続いているけど仕方ないね。

なので明日の競馬もまったりと見ることになりそうですが、
福島テレビオープンでミナレットとマデイラの直接対決という、
危険極まりない顔合わせが実現した。
どちらも今年の重賞戦線で強烈なインパクトを残した穴馬。
だが今回はメンバーも軽く、どちらも有力視される存在。
果たしてどんな結果が待ち受けているのか..