2014年は雨に祟られた「ウル虎の夏」リベンジに行ってきました。 ※画像なし
藤浪晋太郎が152球の熱投で完封。ありがとうございました。
その帰り道にふと思い出したのが、このエントリ。

■【野球】藤浪晋太郎の投球にイライラする毎週日曜日 (4月22日更新)

あれからわずか3ヶ月。
着実に成長の過程を歩んでいることを実感させてくれました。
相変わらず球数はかさむし、
グダグダなフィールディングで招かなくてもよいピンチを招いたりもしたけれど、
最後までマウンドを守り切ってくれたので百点満点。
「ウルトラ気持ちいいです」のコメント力も含めて素晴らしかった。

こないだの東京ドームみたいに、
いつ爆発するか余談は許さない部分もあるけれど、
今日に関しては「どうだ、オレたちの藤浪はすごいだろう」とドヤ顔させてくれました。
どんどんこの調子で行きましょう。

それから、2試合連続となる決勝弾を放った江越大賀。
まだまだ粗くても、あれだけ振れるのは魅力的。大きく育て。