昨夜は久々にクッソ遅くまで仕事してましてね。
寝たのは3時前でしたわ。
何か懐かしい感覚でしたね、
お客さんのゴリ押..いやお願いで納期短縮。
今は仕事のスケジュールも全部自分が任されているので、
日程面で誰かに「やらされてる」感を味わったのが昔を思い出させてくれた。

2009〜2010年あたりは、
本気で競馬がストレス発散の拠り所だったなあ..
心の底から週末を待ち望んでた。
今と違って自分の稼ぎ分は自由に使えたし、
馬券に使う金額も今に比べれば弾けてたw

あれからわずか数年が経っただけですけど、
やらなくてよくなったもの、やりたくてもできなくなったもの、
手に入れたもの、失ったもの。色々あるなあ。
思い出補正のせいで当時のことがすごく楽しかった感覚でいるけど、
たぶん客観視したら今のほうが圧倒的に充実してる。