久々のどうなるシリーズ。
下半期の始まりと同時に条件戦の馬券もちょくちょく買ってると、
何かこう競馬に参加できてる感あるよね。
もっとも巴賞の当たり分がそろそろゼロになろうとしてるけどw

中京記念。
夏のマイル戦に生まれ変わった過去2年はフラガラッハが連覇を達成している。
今年も3連覇を目指しての出走だが、果たして。
どうも土曜日の競馬を見ている限り、
ズブズブの差し決着にはならなさそうで、
荒れてはいるけど空いている内を突いた馬の健闘が目立っている印象。

だとすると最内枠のクラレントもそこまでマイナスな要素でもないのかな。
あとはブレイズアトレイルにマジェスティハーツ、
ダイワマッジョーレも実績上位よなあ。
これにサトノギャラントあたりを絡めれば当たりそうな気もしてきたw

新旧交代の流れが激しいエルムSは、
ブライトライン、ジェベルムーサ、ソロルあたりを中心に。
特にブライトラインは昨年、折り合いを気にするあまり踏み遅れて3着。
今年はドバイ遠征以来のレースとなるが、
ここ目標に仕上げられており結果を求めていい状態だろう。



何か馬券を買うレースが見つかったらお知らせします。