◆中京11R 豊明S
☆ モグモグパクパク
☆ ハーキュリーズ
☆ ロードガルーダ
☆ プリムラブルガリス
☆ サマールナ

昨年プリムラブルガリスがこのレースを勝ったとき、
ああこれは重賞の一つも持って行ってG1まで駒を進めるんやろなあ..と思ったもの。
まさか1年が経って再び豊明Sとは。何しに戻ってきたんだw
オープンでは一度も馬券にならぬまま降級となったが、
じっくりと構える競馬を教え込んでいた風にも見え、
コンスタントに結果を残すのは難しいレースばかりだったように映る。
今年こそ、ここを足がかりに重賞を狙っていってほしい。

あとはパワー馬場歓迎のモグモグパクパク
多摩川Sが惜しい内容だったロードガルーダ
ハーキュリーズは堅実で千四も合いそう。
最後は内枠で厳しい競馬になりそうなトーセンソレイユよりも、
のびのび外から差しに徹するサマールナを押さえておきたい。