何かもう書くこともあんまりないんだけど..w

◆阪神11R 宝塚記念
◎ ゴールドシップ

たとえこの馬を好きになっていなかったとしても、
今回はゴールドシップに本命を打たざるを得なかっただろう。
とにかく条件がピッタリ。雨まで降ってきたしw

あとはジョッキーがどう乗るかが楽しみ。
コメントを読んでいると、あくまで自然体でいきそうですね。
間違ってもゲートから押していくようなことにはなるまい。
仮に今回は五分のスタートが切れたとして、
阪神大賞典で見せたあの行きっぷりのよさがまた出たら、
そこそこの位置で競馬をすることになるかも。

とはいえ本質的にはやはりどっしりと構えてレースをするタイプ。
これまでのイメージを大事にしながら、長所を引き出してくれると思っている。
さすがにポツンはないだろう..たぶん。

馬券は例によって相手を選び間違えそうな予感が激しいので単勝で。
相手はウインバリアシオンが気になるが、ちゃんと走れば負かせるはず。

ゴールドシップがここを勝って、
本気で凱旋門賞を狙う話が出てくれば夢が膨らむので、
ぜひいい結果が出ることを願っています。