明日に備えて早く寝ないとあきませんので簡単に。
キズナが単勝2倍を切るオッズで1番人気。
ここまで支持が集まるとはちょっと予想外でしたね。
スターホースとしての期待を感じます。
そしてゴールドシップはなんと単勝5倍台。
これだけつくなら応援の単勝も低コストで済んで助かりますわw
ほぼ並んでウインバリアシオン、そしてその後にフェノーメノ。

多少のばらつきはあれど、「3強」もしくは「4強」の勢力図。
ここ5年は単勝1番人気馬が一度も馬券に絡まない荒れ相場の天皇賞ですが、
こういうメンバー構成ならそこそこ無難に決まりそうな気がしています。

馬券はどうするか決めていません。
大事なのは買い方になるんだろうなーと。
また決まったら現地から更新するかも。

あと東京のオアシスSでベストウォーリアを買おうと思います。

それでは皆さまよい天皇賞を。