アドマイヤメテオには頑張ってもらいたいですねえ。
POG戦線はこのところやや伸び悩み傾向で、
ハープスター頼りの情勢が色濃くなる一方。
どうにかG1に進めるコマがあと一頭でも出てきてもらいたいと、
切望しているところです。
新馬戦の内容からして、その素地は十分にあると思うので、
あとは前走のようにイレ込んで自滅しないことを願うばかり。

そうはいってもミッキーアイルは簡単に負かせる相手ではないので、
本賞金追加の「あと一席」を拾ってもらいたいというのが本音。

10R山陽特別のダンスディレクターも注目。
前走は出遅れ引っかかりインが詰まりながらも脚を余す形で2着。
1000万下条件で足踏みする器でないことはよーくわかった。
これなら休み明けでもアタマ固定で買ってもよさそうなものだが、
デビューから3戦すべて出遅れていて開幕週だと「事故」の予感も。

明日はじっと脚をタメる一日にしましょう。