◆中山11R カペラS
☆ ノーザンリバー
☆ シルクフォーチュン
☆ ティアップワイルド
☆ セイクリムズン
☆ スイートジュエリー
☆ ケビンドゥ

前売りオッズ見てて「マルカバッケン1番人気?なんで?」と思っていたら、
どうやら大量投票が入ったみたいですね。すげえ。
それに反発するわけではないけど、ここは消した。

最終的に1番人気はスイートジュエリーになりそう。
現在3連勝中で、その内容がまたインパクト十分。
レコードで圧勝した前々走もそうだが、
揉まれながらもエンジンがかかってから一気に差した前走が強烈。
あれならクラスが上がっても通用するはず。
続いて楽しみなのがティアップワイルド
近走成績が悪く人気を落としているが、このレース2着が2回ある実績馬。
中山ダ千二との相性を考えるとここは巻き返していい。
実績という意味では昨年の勝ち馬シルクフォーチュンも。
前傾ラップで差しが決まる傾向にあるレースなので。
あとは好調キープのノーザンリバー、古豪セイクリムズン
そして重賞初挑戦のケビンドゥまで。
ケビンドゥは前走が余裕たっぷりの勝ち方で、スムーズならここでも。

3連複BOXで。