どうにでもなーれって感じですけどw
年末開催、ハンデ戦とリニューアルされた昨年は、
出走全馬が0.6秒差以内に入線するというとんでもない大混戦だったわけですが、
そのイメージが強いせいか今年も一筋縄ではいかない予感がしております。

一応、3連複ボックスのシミュレーションだけ置いときますね。

☆ マイネルラクリマ
☆ タマモベストプレイ
☆ カルドブレッサ
☆ ラウンドワールド
☆ アルキメデス
☆ ヒストリカル

人気どころばかりだけど、組合せ次第ではそこそこつくんじゃないですか?
マイネルラクリマはトップハンデ。理想はコーナー4つのコースだろうけど安定。
菊花賞路線はさすがに厳しかったタマモベストプレイは、
これくらいの距離なら結果を残せるはず。
その隣のカルドブレッサは大穴要員となるか。帰ってきた藤岡佑介に期待。
あとはディープインパクト産駒の得意な形ということで、
ラウンドワールドと一頭飛ばしてヒストリカル。
最後に。ざっとメンバーを見渡した時には、連勝中のアルキメデスで行けると感じた。

PATに5,000円くらいしか残っていないので日曜に温存しておきます。皆さまご武運を。