今週は馬券おやすみですかねー。
マイルCSもコレといって買いたい馬いないし。
せいぜいコパノリチャードにギャラントアローを重ね合わせてみたり、
今回の人気薄マイネイサベルの激走を予感してみたり、その程度。

それはさておき最近、「3連複7頭ボックス買いとかどうなの」という発想があってね。
ちょっとエア予想で試してみようと思います。7頭。

・ コパノリチャード
・ ダイワマッジョーレ
・ サンレイレーザー
・ クラレント
・ ダノンシャーク
・ ダークシャドウ
・ マイネイサベル

これでどうだ。35点も買わなあかんねんぞw



福島記念はマイネルラクリマが庭コースに出てるので頑張っておくれ。
あとディサイファもようやく重賞まで駒を進めてきた。
武豊の2012ダービーパートナーはこの馬と言われていた頃が懐かしい。