ちょうど3ヶ月ぶりに馬券戦線復帰。たぶん。

◆東京11R ペルセウスS
◎ノーザンリバー

長期休養後はダート戦線で奮闘するノーザンリバー。
OP特別や交流G3なら十分に戦えるところを示している。
それだけに前走のエニフSはもったいなかった。
ひとことで言うなら幸さんが悪い。
せっかく好発を切ったのに下げて、
スローペースを4角大外ぶん回しというチグハグな乗り方で、
全く能力を出しきれずに終わった。
ヤラズを疑われても仕方ないくらいの内容。

それを受けて今回は伏兵の評価にとどまっている。
ジョッキーも頼もしい内田さんに替わって、わかりやすい狙いどころ。
雨が降っていた深草Sをさくっと快勝したあたり、
水分を含んだダートも得意にしているはず。

○ガンジス
▲サンライズブレット
☆デュアルスウォード
△ファリダット
△キズマ
△シセイオウジ
△トキノエクセレント
△ゴールスキー

本線はガンジスで同馬主ワンツー狙い。
あとはエニフSの上位組を中心に。パラパラと。



デイリー杯2歳Sはライザンの応援だけにとどめておく。
大外枠でどう乗るか。好位から速い上がりでまとめられればカンペキなんだがー。

→仕事でバタバタしてる間に締め切られて命拾い..馬券復帰ならずw