今週末は引越しがありますのであんまりレース見る時間ないかも....

>7月27日
−小倉−
◇*8R:小倉サマージャンプ(JG3)/リバーキャッスル(田村) →テイエムオペラオー産駒(牝8)....
◇*9R:伊万里特別/トーホウアマポーラ(幸) →開幕週馬場なら
◇10R:不知火特別/アルバタックス(浜中) →出世期待したい一頭
◇11R:KBC杯/フレイムオブピース(幸)

−新潟−
◇11R:BSN賞/タイムズアロー(石橋脩) →追込み難しいコースだが

−函館−
◇11R:漁火S/ゼロス(藤田) →函館4走目。がんばる。

★KBC杯:藤沢和雄厩舎のダノンゴールドが武豊とのコンビ結成、
しかも小倉ということで話題をさらっている一戦。
だがここはフレイムオブピースの力が一枚上。幸さんいい馬が回ってきた!

>7月28日
−小倉−
◇*2R:3歳未勝利/ランギロア(和田)
◇10R:西部日刊スポーツ杯/クラージュドール(浜中)
◇11R:佐世保S/バーバラ(浜中)

−新潟−
◇*5R:2歳新馬/ライトニングロアー(福永) →評判のステイゴールド産駒
◇11R:アイビスサマーダッシュ(G3)/フォーエバーマーク(村田)

−函館−
◇*5R:2歳新馬/パリーアーク(戸崎) →ムーンリットレイクの下
◇11R:クイーンS(G3)/オールザットジャズ(内田博)

★アイビスサマーダッシュ(G3):登録段階では除外対象だった馬もほぼ出走可能に。
本格的な検討は枠順が決まってからになるが、
現時点では一応フォーエバーマークを中心に考えている。
★クイーンS(G3):11頭しか登録がなかったのもアレだが、最終的に8頭立てに。
秋華賞やエリザベス女王杯に向けての序章的な役割のレースにしては寂しい。
やっぱり時期もうちょい後ろにしたほうが..
コーナー4つのコースで好走し、
ヴィクトリアマイルで返り討ちに合うパターンのオールザットジャズに期待。
★その他:小倉メイン佐世保Sには愛しのバーバラちゃん。自己条件平坦コースなら勝ちたい。
ユニコーンSの時にも注目していた(※回避)クラージュドールもここは突破してほしい。
そして..昨年のドラ1くんランギロアがついに、ようやくデビュー。
せっかくなので応援する。

今週から夏競馬第2章な感じがしますね。よい競馬を。