◆阪神11R コーラルS
◎トウショウカズン

ポラリスS組の最先着トウショウカズンから。
最内枠から3番手集団につけて直線の追い比べに持ち込んだが、
もう一つ後のポジションに控えていた2頭にわずかに先着を許した。

今回はトラバントが先行しそうなので、それを直後から追いかける展開になればベスト。
スピードを最後まで持続させる力はメンバー屈指なので、
不利なくレースができれば結果はついてくるだろう。

○ナガラオリオン
▲タイセイシュバリエ
☆マルカフリート

ポラリスSで◎を打ったナガラオリオン。
思ったより前の位置になって最後は脚が上がったが、
休み明けを使われた2戦目なら上積みも期待できそう。
同じくポラリスSで5着だったタイセイシュバリエも乗り替わり等で前進期待。
あとはフェブラリーSでも小差の競馬マルカフリート。

△アドマイヤサガス
△マルカベンチャー
△トラバント
△アルゴリズム
△コウセイコタロウ

展開次第で浮上しそうな先行追込み馬もパラパラと。