◆中京11R 金鯱賞
◎ダイワマッジョーレ
○オーシャンブルー
▲アーネストリー

中京はリニューアル開催時のイメージが強いせいでタフな馬場を想像してしまうが、
夏の開幕週は高速決着だったので今回もそのイメージでいいと思われる。
※CBC賞が行われた2日目は雨が降ったので時計が掛かったが

準OPからの昇級組が何頭かおり、評価もまちまちのようだが、
特に盲点となっているダイワマッジョーレを狙ってみてはどうかという話。
左回りでの実績が豊富なのはなるほどハイアーゲームの弟といった感じ。
時計勝負も対応できそうだし、
ダイワメジャー譲りの馬力で直線の坂も克服してみせる..
ってここまで書きながら体重見たら450kg切るくらいなのね..( ゚д゚)ポカーン

まあ、気楽に気楽に。

オーシャンブルーも上昇中のステイゴールド産駒。
鞍上にC.ルメールを迎えており意気込みを感じる。
これまたコンパクトなタイプなんだけどw

あとアーネストリーはこのメンバーなら結果を出したいよね。
直線の短いコースのほうがいいんだろうけど。粘り腰に期待。