◆阪神11R エニフS
◎ヒラボクワイルド

ヒラボクワイルドにもう一度チャンスを与えよう(何様
昨年のギャラクシーS、そしてこの春のポラリスSと、
阪神ダ千四のOP特別では非常に強い内容で勝利を収めている。
特にポラリスSでは馬券でも世話になった。
その恩もあって東京のオアシスSでも馬券を買ってあげたら、
内で揉まれて全然あかんかったけど。

鞍上も戻って得意のコースなら巻き返しに期待だね。

○インペリアルマーチ
▲ワールドワイド

相手は迷ったけどこの2頭で。
インペリアルマーチは一本調子だがこの条件だと侮れない。
間隔が開くとドカーンと体重が増えてたりするけど..コンディションがまともなら。
ワールドワイドも地力上位。少頭数なら捌きやすいだろう。

「マルカ」の2頭も走破圏内だとは思うが..
どちらも先行するにせよ追い込むにせよ、やや分が悪く感じた。
でもマルカベンチャーに最後突っ込んで来られそうでイヤw

◎から○▲へ馬連2点の予定。