先週分、更新するの忘れてた!!
いやーひどいね、連載ものはちゃんと続けないと..
※ちゃんと数えてメモはしました。ノミネート回数は先週のもカウントした状態で続けます。

|Weekly Valuable Jockeys
・安藤勝己[3]/アイビスSD優勝。これはやられました。
・高倉稜[1]/フラガラッハで前走に続くゴボウ抜きを披露。初重賞おめ。
・浜中俊[12]/凄みを増す固め打ち今週は5勝。見事なユタカキラーぶりも発揮。
・三浦皇成[5]/札幌で土曜メイン含め今週4勝。なおクライナーヘルツは(ry

とうとう全国リーディングで首位に立った浜中俊。
福永祐一や岩田康誠、川田将雅も不在の状況下ではいい馬が集まるのも当然だが、
きっちり中京開催のリーディングも取ったし文句なしでしょう。
ある程度、早い段階からこの躍進ぶりを期待していたとはいえ、
ここまで一気に結果を出すとは思っていなかった。
小倉でも無双ぶり凄そう。楽しみ。