|Weekly Valuable Jockeys
・横山典弘[2]/ヴィクトリアマイル優勝。見事な好騎乗でした!
・C.ウィリアムズ[2]/2週連続重賞勝ち、G1で2着と存在感示しまくり。
・横山義行[1]/京都ハイジャンプをエムエスワールドで優勝。
・浜中俊[8]/土曜メインなど合計4勝。先週不発から巻き返す。
・内田博幸[4]/2週連続の固め打ち。いいリズムですね。

ノリさんおめでとう。
インタビュー見て思ったんですけど、もう44歳なんですね...
それでもフライングディスマウントは健在w
もちろん手腕もまだまだ衰えは感じさせません。

しかしC.ウィリアムズさんの腕達者ぶりはすごいすな。
アルフレードに続き今週のドナウブルーも2着と健闘。
もちろん勝ってこそがジョッキーの仕事でしょうけど、
馬券を買う側からすればこれだけ頼りになる存在はない。
そりゃ社台さんがこぞって乗せるっちゅうもんですわ。

浜ちゃんは今週4勝と巻き返し。
しかし僕が買ってないところでトントンと勝って、
インオラリオは放馬させるとか何なんすか。僕のこと嫌いなんですか。

そういえば開催替わりなのでリーディング途中経過エントリまた上げますね。