こないだの阪神牝馬Sに引き続き、低調なメンバー。
ヴィクトリアマイルのレベルがちょっと心配というか、
ブエナビスタ×アパパネ以外に見どころがあるのかどうか...

◆新潟11R 福島牝馬S
◎スマートシルエット

準OPに不調の重賞勝ち馬が混じった程度の相手なら、
まとめて面倒見てみせましょう。
昨秋、1000万下を勝ち上がったばかりで臨んだ府中牝馬Sで3着。
前に行ける機動力があって、
なおかつ速い上がりにも対応できるタイプ。
開幕週の新潟コースは絶好の条件といえるだろう。
実際、2戦2勝と実績を残しているし。

休み明けをひと叩きされて、の臨戦過程もちょうどいい。
やや気性が勝ったタイプだけに、折り合いさえつけば。

テン乗りになるけど、田辺裕信の手綱に期待。

○ソウルフルヴォイス
▲サンデーミューズ

馬場が微妙だが、切れ味勝負になるとこの2頭が浮上か。
特にサンデーミューズは、タメればタメるだけ弾けるタイプで楽しみ。