4月3日
◇阪神8R 4歳上1000万下
■レース結果(netkeiba)
予想エントリ:【阪神8R予想/2011単複馬券#036】◎ティアップゴールド
【投資:1,500円 回収:0円】

■馬券
110403HSN08_1

110403HSN08_2


うーむ。
◎ティアップゴールドは13着と大敗。
いくら休み明けとはいえ、ここまで負ける馬とは思えないんだけどな。
内容次第では、
仮に今回は負けたとしても次に狙い直せばいいと踏んでいたんだけど、これでは手が出しづらい。
スタートは五分に出て、いつも通り中盤に付けられたし、
前が崩れる展開になったように位置取りは悪くなかったんだけど。

勝ったのは、うまくインを突いたハイローラー
ペースがハマればの条件つきだが、うまくいけばこれくらいはやれる馬。
ただ、最も強い内容だったのは、
自分から前を負かしに行ったところを出し抜かれたアドマイヤロイヤルのほう。
ダートも問題なくこなした。

▲フィールドシャインは案の定、流れに乗れず後方から。
展開に助けられて3番手までは上がれたが、本質的には1200m向きと見るべきだろう。