◆京都6R 3歳500万下
◎エリモサプライズ
○ウインブシドウ

とりあえずまともに走ればパルラメンターレの圧勝だろう。
自分でペースを作って、そのまま押し切りが濃厚。

たぶん、そのペースに付いていく先行馬はツブれるんじゃないかと。

具体的にはビーチランデブー。
逃げてこその気性だけに、今回は兼ね合いが難しそうだ。
強い先行馬がいるが故に消耗戦となり、
最後に差し馬が台頭してくる展開を想定。

そこで狙いはエリモサプライズ
休み前にキラウェアと0.3秒差に善戦してるのに人気なさすぎ。
力を出し切れれば、普通に勝ち負けになっていい。

もしこれがダメなら、好位をソツなく回れるウインブシドウ

・・こういう好配当ばっかり狙うから的中率が下がるんでっせといツッコミはご遠慮いただきたいw