朝からぼちぼち馬券買いながら遊んでます。
しかしこのレースを予想するのを忘れていた。
小倉開催中は封印されていたもの。
そう、1000万下のダート短距離戦が帰ってきました。

※14:50編集 ワンダープロのパドック見て太め残りを確信

◆阪神9R 夙川特別
◎ラインストーム

人気しているのはエノク。
エガオヲミセテの下で6戦3勝のキャリアからしても、
厚い支持を受けるのも当然といえば当然。
1200mでも楽に先行できるのを見ると、
やはり力もあるんだなと感心させられる。

だが、同族フラムドパシオンもそうだがあまり買い被りたくないのも本音。

はい、ここから編集しましたよ(笑
休養前の京都1200mを突き抜けたラインストームの末脚は強烈。
また、前走の新潟1200mでも、
脚抜きのいい馬場ながら後方から4着まで追い込んだ。
しかも最内枠からの追走というのも難しかったはず。

これまでは意外と1200mを走る機会が少なかったのだが、
どうやら最適鞍は6Fということでよさそうだ。
ある程度、速い流れを先行馬が作ってくれれば届くんちゃうかな。