きょうバイトしながらボーっと考えてたことがあります。
競走馬の公式ブログとかできへんかなあ、と(笑
まったくどうしようもない想像です。
たとえば・・
「ウオッカ公式ブログ『3頭合わせの真ん中』」
みたいな。。




・08年7月22日
■北海道から
こんにちは。北海道のウオッカです。

栗東はすごく暑いと聞きましたが、こっちは快適です。

ポップロックさんと同じ馬場で運動してるんですけど、

あれこれ口やかましくて・・

この後は札幌競馬場に入厩して、毎日王冠でレースに復帰する予定です。

また応援してください。


・・・・・・
こんな感じか?
これにポップロックとの2ショットでも載せれば、
一般的なアスリートのとそん色ないのができるやん(笑
誰かウオッカになりきってブログ始めてくれへんかなあ。
ちょっと『馬なり』っぽいけど。