穴を狙っても、本命馬を買っても結果は同じです・・
さて。馬主席→ウィナーズサークルの流れにも「場慣れ」してきましたが、
今日は久々に気持ちが引き締まりました。
それもそのはず、勝ち馬の鞍上が武豊だったからです。

京都8Rをエイシンテンリューが勝利。
いつも通り「ありがとうございます」と声をかけるにも、
すごい近寄りがたいオーラがビシビシ出ていて参った!
他のジョッキーだったら色々と会話できるけど、
きょうは、

淀:「強かったですね」
武:「そうっすね」

・・以上、みたいな感じ(笑
ほんま、馴れ馴れしく話せる雰囲気じゃなかったもん。

それでもちゃんとゼッケンにサインはしていただきました。
ありがとうございます。
一緒に来てた従兄弟に持って帰ってもらったけど。