あの中国の悪質極まりないタックルを見ましたか・・
もうアウェーもホームも関係あらへんわ、あんなもん!
リアルに今、安田理大の容態が心配です。
どの程度の影響を及ぼすのか、
そもそも、どの程度のケガを覚悟しておかなければならないかさえわかりません。

あいつの事やから、
翌日にはケロッと治って韓国戦スタメンでGO!みたいなこともあるかもしれんし、
もしかしたらJリーグの開幕にも間に合わんくらいの大怪我かもしれん。

まともに腹を蹴られるなんて、普通にサッカーしてたら考えられん災難やもん。

リンク先にけっこう鮮明な写真が載ってます。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080220-00000025-maiall-socc

・・別館だけじゃ感情が収まりつかんので、こっちにも書かせてもらいましたよ。
とにかく安田の無事を祈ります。