正直申しまして、ネタがなくて困っております(笑

ちまたでは明日の東京大賞典について盛り上がっていますが、
地方馬ではフリオーソくらいしかロクに知らない私が、
あんまり血気盛んにどうこう言うべきではないと自粛。
まあ例によってブルーコンコルドがんばれと。
せいぜいそんなもんじゃないですかね。

・・・・・・
本日は仕事納めでした。1年間お疲れ様でした。
しかし・・ぜんぜん納まってない(笑
年明けから次々に動いていく案件があるし、
そのための資料作りを休みの間にやっとかんとあかん。
しかも今日、納品したパンフレットに不良品がまぎれてるし・・最悪。

また、今年限りで我が師匠にあたる方が会社を去ります。
同じ広告の道を歩むことには変わらないのですが、
彼は独立して友人と事業を立ち上げます。
今までありがとうございました。
これだけ感謝の気持ちが芽生える人に出会ったのは久しぶりです。

時代は変わる。恐ろしいくらいに。