「考えられへんぞ!」

こっちにはすでにサラッと書いたことなんですが、
マグノアウベスが無断で中東へ渡り、
来季から移籍予定のクラブ関係者と接触していたとか。

ふざけんなよ・・と泣きながら言いたい。
まず、かすかながら優勝の可能性を残したリーグ最終盤に、
無断で海外へ渡って現時点で「無関係」のクラブの元へ向かうとは。
当然その間の練習も欠席。
どうやら先週末のFC東京戦後そのまま渡航していたようで、
一体どこまで勝手な行動に出ていたのか。

ほんまに、ふざけんなよ・・
マグノのゴールで我々がどれだけ熱狂させられたことか。

今年だって、明日だってマグノの残り少ないガンバでの選手生活の中で、
また素晴らしいゴールが見られると期待していたのに。

怒りを通り越して、悲しくなってきた。

・・・・・・
あした万博へ行きます。
恐らく「背番号9」のユニを着たサポーターもたくさん見かけるはずだ。
彼らの気持ちを察すると・・

もういい。マグノ抜きで戦うホーム最終戦。
ひと足早く08年ガンバの予行演習ができると思えば。