何ですか、あのサンアディユの強さは(笑
番手追走から追い出されると、
あっという間に後続を5馬身離してしまう圧勝。
・・まるでビリーヴ?

キングストレイルもスマートなレースで快勝。
中山マイル戦のお手本のような勝ち方でした。

・・・・・・
そんな優秀な重賞ウィナーとは対照的に、
ちょっと最近は予想が酷すぎます。
軸馬が・・◎が馬券に絡んでこんのですよ。
もうどないしたらええのかわからん。

しかも、もっと問題なのは、
「まあ当たらんでも、レース予想してお金使って、スリルを味わえたらいいんです」
といった負け犬根性が芽生えているという自覚があります。
まるで昔のタイガース。悔しいっていう気分を忘れつつあるような。

何かひとつキッカケがあれば、稀にある好調期に入れそうなんですけどねえ。