◇京都2R 3歳未勝利
1着◎モチ―――――――――56岩田康誠
2着○ジョーモルデュー―――56安藤勝己
3着△トーホウレーサー―――56和田竜二
・・・・・・
4着▲コートユーフォリア――56秋山真一郎
5着☆ラフィナール―――――56川田将雅
6着△キーランナー―――――55鮫島良太
7着△アドマイヤカーネル――56上村洋行

今年、馬券を買った最初のレースでいきなりのヒット。
頑張ってくれたのはモチだった。
好スタートを決め、先行集団のインコースを追走すると、
直線で前に並びかけ後続の追撃を振り切った。
デビュー時から密かに注目していた好素材の初勝利である。
もっともネタ的要素も大いに含んでの注目ではあったが。

当初は人気のラフィナールを本命にする予定だったが、
馬体重プラス10キロはいかにも不安に思えたし、
中間の緩い調整過程を見ても重めが残るのは当然だった。
【投資:2000円 回収:8150円3連複◎○△8150円×100

===
いきなり3連複◎○△8150円をゲット!
気持ち悪いぐらい幸先のいいスタートを切ることができたわけだが、
その後の失速ぶりは下の記事をご覧いただければおわかりでしょう・・

でも、モチ初勝利のレースで馬券を取れたのがすごい嬉しかったんですよ。
その名前を聞いた瞬間、
突っ込みどころ満載の爆発的ネーミングセンスの虜になってました。
得意の1800mで最内枠と絶好の条件が揃い、馬券を買うことができました。
ついつい単勝の記念馬券まで買ってしまったし・・
菊花賞のディープインパクトでも買わなかったというのにね。